2010年11月03日

早く目が覚め過ぎた

一人暮らしの今週ですが、
仕事がありがたいことに、妙に忙しく、
休みも知り合いのパソコンの設定をしてつぶれたり。
今日の目標は掃除とカレーを作るのと、ビデオの編集。
とりあえず早く目が覚めすぎたので、
なんとかブログを書いてないで、二度寝がしたいです。安西先生。
posted by ぽてお at 06:59| Comment(7) | iPhoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

きょう

なんの変哲もない一日のはじまり。
しいていえば、
昨日は子どもと寝てしまい、
途中一回起きたのですが、
すごくたくさん寝れたので、
なんだか、疲れてない。

というわけで、36になりました。
ぼくのネット友達はみんなアラフォー?
みそじーずご入会おめでとう、
なんて、言っていた頃が懐かしいです。
posted by ぽてお at 09:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

やっぱりATOK

iPhoneでATOKが発売されたのでさっそく購入してみた。
なかなか頭がよろしくってよ。 
もう少し使い勝手がよいと最高だね。
posted by ぽてお at 16:35| Comment(0) | iPhoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

